logo.jpg
ゴールデンウィークの診察時間をお知らせします。

         午前       午後
4/29(日)  9:00~12:30    休診 
4/30(月)  9:00~12:30    休診
5/ 1 (火)  9:00~12:30  15:00~17:00
5/ 2 (水)    休診               休診
5/ 3 (木)  9:00~11:00    休診
5/ 4 (金)  9:00~11:00     休診
5/ 5 (土)    休診               休診
5/ 6 (日)  9:00~11:00    休診 

                   ご迷惑をお掛けしますが、ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。

あーす動物病院 2周年

DSC_0264.JPGあーす動物病院は平成22年2月22日に

開院致しました。お陰様で本日無事

2周年を迎える事ができました。

これからも動物と人との絆を大切に

日々精進してまいります。

どうぞ宜しくお願い致します。

動物達への支援金 3

logo.jpg
皆様のご協力のお陰で66,276円の

支援金が集まりましたので、

仙台市獣医師会へ送金させて頂きました。

どうもありがとうございました。

今後も引き続き支援金を募っております、

ご協力のほど宜しくお願い致します。

年末年始 診察時間のお知らせ

logo.jpg
年末年始の診察時間をお知らせします。

12/30(金)  9:00~12:30 午後休診 
12/31(土)  休診
1/  1 (日)  休診
1/  2 (月)  休診
1/  3 (火)  休診
1/  4 (水)  あーす休診日
1/  5 (木)  通常通り

ご迷惑をお掛けしますが、ご理解のほど
宜しくお願い申し上げます。

あーす会員について

logo.jpg
当病院にはかかりつけの方の為の

時間外対応システムがございます。

詳細はスタッフまで。

迷い犬保護しております

ダックス横.JPG
DSC00042.JPG













8月8日西原村にて、ダックスフントの男の子を当病院の

スタッフが保護しました。 心当たりのある方は

あーす動物病院 (096-233-0012) までご連絡ください。


お盆 診察時間のお知らせ

DSC00022.JPG
お盆は通常通り診察致します。


写真はあーす待合室の七夕飾りです。

皆さまの願いが叶いますように☆



6月 診療時間変更のお知らせ

logo.jpg
勉強会で院長不在の為、
診療時間が変更になります。

6月25日(土)
  午前 11時まで
   午後 休診 

6月26日(日)
   午前 休診

ご迷惑をお掛けしますが、ご理解のほど
よろしくお願い致します。

熱中症

かまきり.JPG
本日、カマキリさんがあーすに来院されました。

最近、夏真っ盛りのような暑さです。

このままじゃ、夏本番はどうなっちゃうのでしょう?

水分補給をこまめにして、

くれぐれも熱中症に気をつけて下さいね。


動物達への支援金 2

logo.jpg
皆様のご協力のお陰で150.180円の

支援金が集まりました。

仙台市獣医師会へ送金させて頂きました。

今後も引き続き支援金を募っております、

ご協力のほど宜しくお願い致します。