雑談の最近のブログ記事

WAONカード

DSCN4312.JPG
今さらですが・・・初WAONして参りました!

日頃、財布が膨らむのでカードなどは極力

持たない派なのですが、レジで響き渡る

あの 「わぉおーーーん!」 と言う

愛らしい鳴き声に負けてしまいました。

再春館 イルミネーション

ネオン1
毎年見に行こう、見に行こうと思いつつ

人が多いと聞くと腰が重くなって。。


今年はせっかく菊陽に居るので行って

みました♪ 

結局1時間30分待ちでしたが、並ぶ価値
ネオン2

ありました。 本当に綺麗 ☆☆☆

寒くてもずーっと見ていたかったです。

当選しました!!

当選倍率9.2倍の『東京マラソン2011』に当選しました!

これを機に毎日適度な運動と、健康的な食事生活(ドカ食いも止めます)を

心がけていきたいと思います。

写真は2年前に走ったホノルルマラソンのICチップです。

その時は10㎏の減量と半年間トレーニングを重ね大会に臨みましたが、

大会が終わるとパッタリ元の生活に。。

美味しいものを前にするとついつい食べちゃうんですよね。

今回は大会が終わっても健康生活が続きますように。

ホノルルマラソンチップ



このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうち雑談カテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリは今日のあーすです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。