今日のあーすの最近のブログ記事

あーす動物病院 2周年

DSC_0264.JPGあーす動物病院は平成22年2月22日に

開院致しました。お陰様で本日無事

2周年を迎える事ができました。

これからも動物と人との絆を大切に

日々精進してまいります。

どうぞ宜しくお願い致します。

熱中症

かまきり.JPG
本日、カマキリさんがあーすに来院されました。

最近、夏真っ盛りのような暑さです。

このままじゃ、夏本番はどうなっちゃうのでしょう?

水分補給をこまめにして、

くれぐれも熱中症に気をつけて下さいね。


ありがとうございました!

DSCN4163.JPGのサムネール画像
2月22日は天気にも恵まれ、沢山の方々に

お越し頂き誠にありがとうございました。

院長が前夜より心をこめて作ったカレーも

好評だったようで、50食分がなくなりました♪


皆様への感謝の気持ちを忘れず、

皆様に信頼して頂ける動物病院を目指し

スタッフ一同、日々精進して参ります。




DSCN4161.JPGのサムネール画像
DSCN4145.JPG

立ち会い手術

立ち会い.JPG
当院では手術室に小窓を設けています。

飼主様のご要望があれば、立ち会い手術が

可能です。

大津バイパスに看板誕生です

看板
大津バイパスにあーす動物病院の看板が出来ました。

夜、偵察に行ってみると、看板が青白くランランと光り輝いておりました。

先日、悪戦苦闘して撮った写真も、中々男前に仕上がっていました♪

ハル君、サンちゃんよろしくね♪

ハイビスカス

DSCN3335.JPG
あーす動物病院の駐車場に植えてあるハイビスカスが雨の日に咲きました。

この黄色いハイビスカスは患者さんから頂いた大切なお花です。

まだまだ沢山ツボミ達が、今か今かと出番を待っています。

看板作り

haru1.jpg

新しく看板を作ることになりました。
今日はあーすの看板犬ハルくんの写真撮影。すばしっこく元気一杯のハルくんの写真を撮るのは一苦労です。

跡の一枚♪

どうでしょう?

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうち今日のあーすカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはワンちゃんの事です。

次のカテゴリは雑談です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。